底辺男性介護士カイトキュンのライフハックブログ

カブッキーランドのこどおじ介護士カイトキュンのライフハックブログ

底辺男性介護士のカイトキュンが介護に纏わるあれこれを考えていくサイトです。

新型コロナたんとひ弱な奴隷戦士

こんにちは。

 

 以前、お知らせしたように、

カイトキュンが同人誌を配信することになりました。

carewarker-diary.hatenablog.com

 

今年のエアコミケが始まるまで、

残りの休みの日が数えるほどしかありません。

そんな時間があんまりない中で、お話のあらすじが決まってきたので

ここいらで宣伝したいと思います。

 

タイトルは、お知らせしたように

"新型コロナたんとひ弱な奴隷戦士" です。

 

とある介護施設で働いているのが、主人公の "椎田 凧人"  くんです。

"しいだ かいと" と呼びます。

CW ( Care  Worker (介護士))のカイトキュンが由来です。

ある日、ベトナム人留学生のコビット・コロナさん(19歳)がやってきます。

( COVID-19  が正式名称のため)

彼女経由で、凧人君の働く施設に新型コロナウイルス

入ってくることになりました。

さあ、どうなるのでしょうか?

今のところは、コロナさんがやってくるところまで書けてます。

どこまで時間内に書けるかな?

 

そんな状況ですが、最初の1ページを公開します。

公開日までは、これで我慢してください。

f:id:Kuunyan_takashi:20200423162117p:plain

 

こんな感じで続いていくんですよ。

短めのお話になると思うんで、気軽に読めると思います。

それでは、また。