底辺男性介護士カイトキュンのライフハックブログ

カブッキーランドのこどおじ介護士カイトキュンのライフハックブログ

底辺男性介護士のカイトキュンが介護に纏わるあれこれを考えていくサイトです。

僕らの見えないところで働いている

こんにちは。

 

今日は、日曜日ですね。

日曜日は普段、ブログ更新はお休みにしているんですが、

なんか急に呼び出されたんですよね。

 

新しいネタが入荷しました。

 

別に後でだっていいじゃない。

 

つべこべ言わずに働け。働け。

 

はい。はい。そうですか。

 

と言うことで、今日も元気に働いてます。

 

 

 

shonen-sirius.com

 

お金をかけずに誰でも簡単に

聖地巡礼出来るアニメとしても

有名な "はたらく細胞" に

新型コロナウイルス編が出来ました。

 

国立国際医療研究センターから

監修を受けて、厚生労働省も協力している

とても大掛かりなプロジェクトとなっています。

 

それだけでなく、JICAの協力により

英語版とヒンディー語も制作して公開する

としています。

 

ここまで、本気度が高いやつ

今までにありましたかね?

 

新型コロナウイルスに感染すると

身体の内部でどのようなことが起こるのかを

とても分かりやすく表現されているので、

ぜひとも皆さんこの機会にご覧ください。

(来年の3月末までの期間限定公開となっています。)

是非とも、他の人にもお見せください。

 

はたらく細胞の第六巻にも

同様に収録されているとのことです。

よければ、そちらもご検討ください。

カイトキュンは、Amazonで買いました。

 

はたらく細胞(6) (シリウスKC)

はたらく細胞(6) (シリウスKC)

  • 作者:清水 茜
  • 発売日: 2021/02/09
  • メディア: コミック
 

 

それでは、また。