底辺男性介護士カイトキュンのライフハックブログ

カブッキーランドのこどおじ介護士カイトキュンのライフハックブログ

底辺男性介護士のカイトキュンが介護に纏わるあれこれを考えていくサイトです。

やっと一つのハードルを超えました。

こんばんは。

 

一口にブロガーと言っても、

いろんな方がいろんな

スタイルでやっているので、

一概には言えないんですけど、

最初の目標でして挙げられているのが、

月間PV 100 というものである。


f:id:Kuunyan_takashi:20221030182917j:image

 

その最初のハードルに、

初めて到達しました。

このサブブログでは。

 

月に一度か二度ぐらいで、

介護というマイナーなジャンルで、

このハードルを突破出来たことは、

とても嬉しいです。

 

一時的にブーストが掛かっているだけで、

もう二度と達成出来ないかもしれませんが、

記念として、この記事に残して置きます。

 

アナリティクスを見たところ、

オミクロン対応のワクチンを打った

レポートが伸びているようです。

 

新聞でも、最近はあまり

コロナのワクチンを打つ人がいなくなった

という情報がありましたので、

世間での情報があんまり

出ていないんでしょうね。

それでも、少しでも、

興味を持っている方が

いてくれていたのは

嬉しいことです。

 

今はBA5に対応したワクチンが

自治体に届いています。

BA5 の方を打てるかどうかは

自治体で違うとのことなので、

各自でご確認ください。

どちらでもほとんど大差はありませんが、

やっぱり新しい方がいいですよね。

 

今もオミクロンの派生型の変異株が

流行しだしています。

 

大谷さんのようにはなれませんが、

モデルナとファイザーの二刀流が

出来るのも今のうちかもしれません。

その方が効果が上がることも

実証されているので、

皆さんも是非とも経験してみてください。