底辺男性介護士カイトキュンのライフハックブログ

カブッキーランドのこどおじ介護士カイトキュンのライフハックブログ

底辺男性介護士のカイトキュンが介護に纏わるあれこれを考えていくサイトです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きちんと正当な評価をしてますか?

こんにちは。 今年も Amazon の Prime Day がやってきたわけですが、 皆さんは何か買いましたか? 最近は、特に何も買ってはいないけど、 それでもお買い得商品のチェックだけは欠かさない。 お金は大事だからね。 ということで、今回もお金のお話。 news.ya…

なんて素敵な日だ

こんにちは。 突然ですが、皆さんにクイズです。今日は何の日でしょう? そうですね。 iPhone 12 シリーズが発表された日ですね。 ご存知ない方も多いかと思いますが、 カイトキュンは、Apple 信者の一人です。 ですから、大事なお祭りの日でもあるわけです…

同情するなら人をくれ。

こんにちは。 本日、10月7日は盗難防止の日とのことです。 自動車の盗難や車上荒らしへの防犯意識を 高めることを啓発する日とのことです。 大事な金品が盗られないように気を付けないといけません。 お金は大事だからね。 ということで、今回の話題はこちら…