底辺男性介護士カイトキュンのライフハックブログ

カブッキーランドのこどおじ介護士カイトキュンのライフハックブログ

底辺男性介護士のカイトキュンが介護に纏わるあれこれを考えていくサイトです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年を振り返って

こんにちは。 本日は、官公庁の仕事納めの日になるらしい。 と言う事で、今年1年を振り返ろうと思う。 2020。 逆から見ると、0202。 2月2日だ。 それが、カイトキュンの誕生日。 そんなカイトキュンが、今年を振り返る。 今年は新型コロナウイルスに振り回さ…

早目、早目に手を打とう。

こんにちは。 自衛隊の看護師が旭川に派遣されましたね。 大勢のクラスターが発生している病院に派遣されたとのことですね。 こういうところから、潰していかないと どうにもならないということなんでしょうね。 このまま放置しておくわけにはいかないですも…

人は支え合って生きている

最近、ちょっと冷えてきました。 いよいよ本格的な冬の到来ですかね。 ということで皆さん、こんにちは。 今週もラジオのお時間となりました。 今週も、カイトキュンとゆかいな仲間たちで お送りいたします。 12月になりましたね。 今年も残り一か月となるわ…

きちんと正しく行えてますか?

こんにちは。 12月になりましたね。 今年も後1ヶ月で終わるわけです。 そう考えると時の流れって早いですね。 先週はブラックフライデーというのがありまして、 いろんなところで、セールとかがありましたね。 皆さんは、何か買いましたか? 新しいものを買…