底辺男性介護士カイトキュンのライフハックブログ

カブッキーランドのこどおじ介護士カイトキュンのライフハックブログ

底辺男性介護士のカイトキュンが介護に纏わるあれこれを考えていくサイトです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せ介護マスター

こんにちは。 今回は前回の続きをやっていきます。 carewarker-diary.hatenablog.com ケアプランと言うサービス計画書と言う物が とても大事でそれがないと始まらない と言う話でしたね。 では、そんな大事な物を作っているのは誰でしょう? それが、ケアマ…

世界に一つだけの予定表

皆さん、こんにちは。 こちらでも、桜が咲きました。 金沢城でももう満開になったそうです。 今年はあっという間に桜が咲きましたね。 平年より12日も早いそうです。 今年はもともと開花自体が史上最速だったそうです。 3月中に満開になったのは、これが初め…

適切な人材を配置しよう

こんにちは。 皆さんは、暇な時ゲームとかしてますか? ゲームと一口に言っても色々とありますよね。 カイトキュンは、コーエイのゲームとか コナミのゲームとかしてました。 具体手には、ウイニングイレブンとか。 それらのゲームとかで、何度やっても どう…

花咲くタネはいろんなところに転がっている

こんにちは。 皆さん、お久しぶりです。 カイトキュンは、生きてます。 生活が忙しくなったと言えばなったんですが、 そこまで忙しかったわけでもないし。 ネタがなかったわけでもないけど、 気付いたら約1ヶ月も更新が止まっていましたね。 皆さん、お久し…