底辺男性介護士カイトキュンのライフハックブログ

カブッキーランドのこどおじ介護士カイトキュンのライフハックブログ

底辺男性介護士のカイトキュンが介護に纏わるあれこれを考えていくサイトです。

転生したら魔法使いだった件

こんにちは。

 

相変わらずですが、暑いですね。

今年は沖縄より北海道の方が暑い

って言う日も何日かあったりしましたよね。

地球温暖化のせいなんでしょうね。

 

こうも暑くなってくると

とある問題が出てくるんですけど、

皆さんはこの問題について

どう思いますか?

 

 

 お風呂場ってただでさえ暑いんですけど、

それが猛暑の夏でさらに悲惨な状態になってまして、

砂漠みたいな状態になっているわけですね。

そんな中で、熱中症対策をせずにお仕事してたら

大変なんですけど?

って言うお話です。

接遇と熱中症対策、

どちらが大事なの?

ってことなんですけど、

やっぱり、命って大事だと思うんです。

そう思いません?

 

つべこべ言わずに働け。

 

つば九郎さん。

そんな鬼みたいなこと言わないで。

もう暑すぎて、限界なんだ。

 

なんか、目の前がクラクラしてきましたね。

これ、大丈夫なやつなんですかね?

 

un88.hatenablog.com

 

あれ?

ここどこですか?

なんか、知らない世界に

やってきたみたいなんですけど。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

どうやら、電車の中みたいですね。

直江津行きって言ってますね。

って言うことは、これは

えちごトキめき鉄道

日本海ひすいラインみたいですね。

どこに連れて行かれるんですかね?

 

ピカ、ピカ、ピー。

 

ここで、降りるんですね。

ここ、どこですか?

えーっと。シナーノ地方ってとこですか。

ここで、何すれば良いんですか?

 

ピカ、ピーカ。

 

うわー。なんだ。なんだ。

ワープしたぞ。

 

 

コウ・ロウ・ショー(以下:コウ)「くくくっそんな鈍(なまくら)一本で我らに歯向かうとは良い度胸だ..勇者たっかいーよ..」😈

 

勇者たっかいー(以下:勇)「ハァハァ..」

 

コウ「イリョー界は我々が掌握した。貴様さえ始末すればこの世界も完全に我々の手に堕ちる。..ククッ、介護保険料の増額は止まらんよ」😈

 

勇「..全国3,800万人の高齢者と200万の仲間達(カイゴショクイン)の為にそんなことはさせないっっ❗️俺がお前たちを止めてみせるっ」(キリッ)

 

コウ「どうすると言うのだね?カ・イゴ界(このセカイ)の理(コトワリ)は我々が支配している。人員配置基準もサービス報酬価格も我らの思うがままよ」😈(ニヤリ)

 

勇「させない...これ以上疲弊させればカ・イゴ界(セカイ)は崩壊してしまうっっ。....こうなったら一世一代一回限りの秘奥義をお見舞いしてやる」⚔🔥🔥😡

 

コウ「させるかっっ‼︎喰らえっっ‼︎宇宙(そら)から降り注ぎし"神の裁き"介護保険砲っっ発射ああああああっっ‼️

 

🌃ドッカーーーーン💥💥

 

勇「ぴえええええええええええええん」

 

よく、きたぞ。

 

コドー皇子。早くコウをやっつけて。

 

え?なになに?

これ、現実?

僕に、どうしろって言うんですか?

 

ピカ、ピッカー

 

なになに。魔法を使えるって?

どうすれば、良いんです?

 

                                        

 

数時間後。

 

ふむ。ふむ。

なるほど。

では、やりますか。

 

勇。今、行くぞ。

あれ?いませんけど?どこいった?

 

コウ 「勇なら、もう粉々になったぞ。」

 

コドー皇子(以下、コドー) 「なんだと。おのれ、コウ。」

 

コウ 「貴様一人で何が出来る?」

 

コドー 「俺には、仲間がいるぞ。いけ、ピカチュウ

 

ピカチュウ 「ピカー!(100万ボルト)」

 

コウ 「まだまだだな。カイゴホウシュウネサゲビーム。」

 

ピカチュウ 「.... 」

 

コドー 「ピカチュウ。大丈夫か。」

 

ピカチュウ(HP 0)  「....... 」

 

コドー 「くそう。やりやがったな。」

コドー 「こうなったら、奥の手だ。」

コドー 「つば九郎。クルリンパだ。」

 

クルリンパ。

 

ピカチュウ( HP 全回復)「ピカーー」

 

コドー 「行くぞ、ピカチュウつば九郎。」

 

コドー、ピカチュウつば九郎 「 デスブレイク! 」

 

 

決めて!

コドーの特殊魔法で、デスブレイク! を使われたら

闇の組織でモンスターと繋がっている(と言う設定) 

コウの魂まで燃え尽きちゃう!

 

お願い!決めて!コドー皇子!

あなたが今ここで決めないとピカチュウつば九郎

命はどうなっちゃうの?

ライフはまだ残ってる。

これを決めれば、コウに勝てるんだから!

 

次回 「コウ死す」 デュエルスタンバイ!