底辺男性介護士カイトキュンのライフハックブログ

カブッキーランドのこどおじ介護士カイトキュンのライフハックブログ

底辺男性介護士のカイトキュンが介護に纏わるあれこれを考えていくサイトです。

トライ&エラーでやってみよう

こんにちは。

 

皆さんは普段、おやつとか食べますかね?

カイトキュンは食べません。

おやつと言えばいろいろとありますが、

好きなおやつとかありますか?

僕は、ポッキーとかですかね。

 

 

介護が関係しているようで、いないような

そんなホラーゲームです。

 

何も話せない人の世話をしようとすると

コミュニケーションがなかなか取れないので

何をするにも一苦労すると言うのは

簡単に想像できるかと思います。

 

なので、こっち側があれかな?これかな?

と色々と試行錯誤しながらやっていく感じになります。

 

それをトライ&エラーといいます。

上手くいかない時はそれで歯痒いもんですけど、

予想が当たった時には、

嬉しくなりますよね。

そう言った意味で、面白さと言う物があります。

皆さんも良かったら、やってみてください。