底辺男性介護士カイトキュンのライフハックブログ

カブッキーランドのこどおじ介護士カイトキュンのライフハックブログ

底辺男性介護士のカイトキュンが介護に纏わるあれこれを考えていくサイトです。

本当の苦しみは後からやってくる

こんにちは。

 

今日は土曜日ですね。

明日は日曜で、

明明後日は月曜日になりますね。

 

月曜日は祝日ではないんで、

ほとんどの方は

今日と明日は休みですが、

月曜から出勤となりますね。

 

そうなると、

日曜日の夕方ぐらいから

もうすぐで月曜日がやってくるという

憂鬱がやってくるという

有名な現象がありますね。

 

介護職は1日だけの休みと

なることが多いので

それがある意味、毎日続くわけですね。

 

ということで、今回は

そんなお話です。

 

togetter.com

 

新型コロナウイルス

罹ったというレボートは

今までにもいくつかありましたが、

今回ご紹介するやつは

本当の苦しみは

熱が下がった後にやってくるよ

というお話です。

 

いわゆるコロナ後遺症

というやつですが、

それがどんなふうに

苦しいのかというのが

分かりやすくレポートされています。

是非ともご覧ください。

 

新型コロナウイルス

ただの風邪ではないこと。

例え、軽症であったとしても

とても軽いものではないということを

再認識して頂ければ幸いです。